Cinderella_Cat22’s diary

アラサー妊活日記📓

2022-01-01から1年間の記事一覧

7%の壁

こんばんは またしばらく間が空いてしまいました… 今日は11月通院日。 HbA1cは7.5% ここ数ヶ月は7.3〜7.5%を行ったりきたり 6%台になったら妊活も本格的に考えようと思っていましたがなかなか達成できず ポンプを770Gに変えてからは7%台で安定しています。 …

アプリ不調

こんにちは☀️ 今日は通院日。 HbA1cは7.2% 前月比-0.1% 停滞しております 最近は夕食後のお風呂前くらいに 低血糖になることが多く 夕食時のボーラスが多い?と思い 少し減らしてみたら 今度は寝る前までに200超えになる ベーサルの問題かな? 少し見直して…

通院日〜現状維持〜

こんばんは 7/6は通院日でした。 HbA1cは7.3% 先月比+0.1% まぁ現状維持ってところかな? 少し下がったかな?って思っていたから しょんぼりしたけど 神経質になりすぎるのよくないと思うので 悪くなってない!頑張った! って思うようにします✨ 暑くなって…

やっと覚悟が…👏🏻

旦那にもまだ伝えていませんが やっと覚悟が決まりました✨ ベビちゃんをお迎えする覚悟が! と言っても、HbA1cが6%台になってからでは ありますが。 来週で結婚1年を迎えます 節目でもありますからね♩ 前回の記事で散々泣き言を言っていたにも関わらず どう…

最新ポンプにしてから4ヶ月★

こまめに更新しようと思いつつ 毎回久しぶりになってしまう悲しい現実 つい先日 770Gを使いはじめてから3回目の受診でした。 今回のHbA1cは7.3% 770G導入直前は8.0%で 導入後の経過は7.2%⇨7.5%⇨7.3% 今までリブレとポンプの併用でやってきて 8%の壁がなかな…

早くも1ヶ月が経ちました☺️

最新のインスリン持続注入ポンプ770Gを導入してから、あっという間に1ヶ月が経過しました。 もっと頻度を高く更新するつもりだったのに 仕事の疲れを言い訳に全然更新できずにいます ただ、日常生活は充実していますよ〜♫ コロナ禍でストレスの溜まる世の中…

10日間使用してみて🙋‍♀️

最新のAI付きインスリンポンプ 770Gを使い始めて、約10日間が経過しました。 いいところやうーん、なところもチラホラ出てきました〜 まずは、仕事中にリブレのリーダーを持ち歩かなくなったので、ポケットの中身が減った!! ポンプの画面を見れば現在の血…

SAP導入⭐︎

しばらく間があいてしまいました(´・ω・`;) 受診日を迎え、最新のインスリンポンプに変えてきました✨✨ 今までのポンプと違う点ですが 私は今までは"ミニメド640G"を使用していました。 今回"770G"に変更 640Gでは、センサーを付けないタイプだったので リブレ…

昼間はよかったのに(´⊙ω⊙`)

こんばんは 今日は1日の血糖値の変動を振り替えってみようと思います。 今日は仕事が早番だったので、4時に起床。 6:30〜17:00まで仕事でした‍♀️ 昨日が激務でその疲れを引きずっていることもあり朝から低血糖。 仕事中もストレスを感じることが多く、15時頃…

最新のインスリンポンプに挑戦‼︎

こんばんは 昨日言っていた通り、紹介状を持って相談しに行ってきました。 やはり経験のある先生は違いますね。 "妊娠希望でSAP導入希望"と紹介状に記載してくれてありましたが、すぐに現在使用しているポンプの設定状況を確認してくれました。 私の主治医は…

1型糖尿病と妊活

皆さん初めまして皆に助けられるネコです₍˄·͈༝·͈˄₎◞いきなりですが、私は1型糖尿病です。発症はおよそ2歳頃。診断時は大人でもありえないくらい高血糖でした。今夜がヤマですと宣告されるほど…そのこともあり、両親には心配されとても可愛がられて育ってきま…