Cinderella_Cat22’s diary

アラサー妊活日記📓

昼間はよかったのに(´⊙ω⊙`)

こんばんは🌙

 

今日は1日の血糖値の変動を振り替えってみようと思います。

 

今日は仕事が早番だったので、4時に起床。

6:30〜17:00まで仕事でした🙋‍♀️

 

昨日が激務でその疲れを引きずっていることもあり朝から低血糖

仕事中もストレスを感じることが多く、15時頃から頭痛も感じ始め、珍しく体調が良くない1日となりました。

 

ストレス祭りだった割には高血糖にならず、大きな低血糖もなく血糖値のグラフも良さげ…と思っていたら夕飯のカーボカウントを間違えたようです😂

 

お風呂から上がって測ってみたら爆上がりしてます。

油断しちゃダメですねぇ…

 

 

 

現職は違うので使っていませんが、一応大学時代に栄養士免許を取得しているので、栄養面とカーボカウントについては勉強し直し。復習もしていきます🙋‍♀️

 

明日はお休みで、車の免許更新に行くのでそれ以外の空いた時間なども使ってお勉強します♫

 

"やらなきゃ"よりも"楽しい、やりたい"という気持ちで取り組むほうがモチベーションも高く保てますよね☺️🌈