Cinderella_Cat22’s diary

アラサー妊活日記📓

アプリ不調

こんにちは☀️

 

今日は通院日。

HbA1cは7.2%  前月比-0.1%

 

停滞しております💦

 

最近は夕食後のお風呂前くらいに

低血糖になることが多く

 

夕食時のボーラスが多い?と思い

少し減らしてみたら

今度は寝る前までに200超えになる😭

 

ベーサルの問題かな?

少し見直してみよう

 

夜は動かないし夏で効果値も変わるしと

ベーサル少し減らしてた気がする🙋‍♀️

 

それで改善されてきたら

6%台も目指せるかなぁ?

 

 

 

 

 

さてさて本題ですが

 

ここ1ヶ月の間にスマホを機種変しまして

アプリ等の引き継ぎは問題なくできたはず

 

ショップの店員さんがやってくれたので😋

 

にも関わらず

ポンプと連携しているはずのミニメドモバイルのアプリが開けない💦

 

開こうとしてアプリをタップしても

そのまま落ちちゃうんです。

 

アップデート情報とかもないし

どうすればいいのか分からず…

 

 

スマホでアプリを開けないから

病院のパソコンにデータが飛んでくれず

いつも通院日に印刷してくれるデータも

今回は出来なかったと言われてしまいました。

 

担当者の名刺をもらい

来月の通院日までに連絡をして

対応を聞いてほしいとのこと。

 

また使えるようになるかなぁ?

 

そもそもなんで開かないんだろう💦

次の休日にでも電話してみよう。