Cinderella_Cat22’s diary

アラサー妊活日記📓

H11 基礎体温急降下💦

LHテストの結果から排卵日と予測した日から

体温の上昇が遅いな〜とは思いつつも

 

少しずつ上がり続けていたので様子を見ていました。

そしてH10でついに37℃台に突入‼️

 

とても喜んだのは束の間で

翌日のH11には急降下💦

37.01→36.65まで下がってしまいました〜

 

f:id:Cinderella_Cat22:20240412114526j:image

 

どう計算してもまだ生理予定日ではないのに、そのままリセットしそうな急降下です…

 

信じたくなくて再測定しましたが、ほぼ同じ。

 

今日は早番だったのでいつもより1時間早い時間帯での計測。

さらに睡眠が浅い、というか、インスリンポンプのアラームに2度も起こされたので睡眠不足と考えれば体温低下も納得できる、かな?

 

とりあえず今日だけでは判断ができないので

明日の体温がどうなるかってとこですね😂

 

今日と同じか、さらに下がっていたらリセットが近い。

 

高温期の体温まで戻ったら、計測ミスか寝不足の説が大きい。

 

期待をするとすれば遅めのインプランテーションディップ。

 

明日は祈りながら体温を測ることになりそうです🥲🙏