Cinderella_Cat22’s diary

アラサー妊活日記📓

仲間ができました♪

こんにちは☀️

 

今週期は、排卵期が過ぎたところで

もう少ししたらソワソワ期に入ります

 

どうかな〜👶🏻来てくれるかな〜と

今からソワソワしています笑

 

 

そんな中、今日は10年来の友達と久しぶりに遊んできました☺️

その子は先月結婚式を挙げたばかりの新婚さん💍

 

やっぱり

子供は考えてる?って話題になりました

 

 

私も今日はその話題を振ろうと思っていたので驚きです

 

その子も妊活中で今年中にはほしいな〜と言っていました

 

付き合いも長いし、結婚式では友人スピーチを任せてくれるくらい親しい仲なので、なんでも話せます

 

共感できることもたくさんあって

よかった、自分だけじゃなかった!

って2人で安心しました😮‍💨

 

その子のおうちの近所に

天皇陛下夫妻も訪れたという

子授けで有名な神社さんがあり

 

行かない?って誘ってくれて即答で行く!って答えた私🤭

 

高校生でまだ若かった私たちが

お互い結婚して妊活して

大人になったねって話してました♪

 

そこの神社さんで参拝してお守りを買って

そのお守りの効果的な身につけ方(?)も教えてもらったので、今日から実践してみます✨

 

また妊活のことで相談するかも〜と言い合ってその子とは解散しましたが

本当に心強い仲間が近い存在にいて、心が温まりました⭐︎

 

 

実は私の家から歩いていける距離の場所にも

子授けスポットがあるんです

 

看板は見ていたから知っていたけど実は行ったことがないので、今度夫と休みが合う日に行ってみようかな?