Cinderella_Cat22’s diary

アラサー妊活日記📓

7.2%

こんにちは☀️

 

今月の通院日。

HbA1cは7.2%

久しぶりに7%前半まで下がってきました。

 

先月からは0.5%も下がって

少し嬉しい気持ちになりましたよ〜😊✨

 

言い訳にしかなりませんが仕事が忙しすぎて

低血糖アラートが鳴っても、低血糖になっても休憩や補食をする余裕すらなく、逆に高血糖でも補正打ちする余裕はありません。。

 

お昼休憩はきちんととれるので

その時にしっかりコントロールするしかない状況にあります💦

 

そんな中でも、直近3ヶ月は目標範囲内におさまる時間が増えたので主治医は毎回褒めてくれます🥺

 

優しいんです。

妊活にはまだもう少しだよとは言われるけれど

旦那とはそろそろ👶ほしいねって話をしてます。

 

お金が貯まってから…

A1cが6%前半になってから…

なんて言っていたらいつになるかわからない

 

確かにそうなんです。

結婚なども同じですよね〜。

 

糖尿病合併妊娠の経験が豊富なDr.は

できてからがんばればいい

👶がお腹にいるって分かれば自然と母性が生まれて意地でもA1cは下げられるようになる

 

と仰っていました。

 

ただ、めんどくさがりで自分に甘く、意思の弱い私にそんなことできるの?と

不安がたっぷりなのが現状。

 

👶に影響が出たら後悔してあの時もっと頑張っていたら…と思うのは私。

だったら今から頑張るべきですよね😤

 

次の通院日には6%台が見れるように

普段から気をつけます!