Cinderella_Cat22’s diary

アラサー妊活日記📓

基礎体温始めました

先週の体調不良はやっぱり生理だったみたい。

今回の体調の変化は期待したのになぁ🥺

 

普段気にもならない

通りすがりの人のタバコの臭いを不快に感じることも数回。

成長痛のような膝の痛みがあったり、身体の火照りを感じたりしたけど体温は普通。

 

単純に生理の体調不良なのか〜

今までこんなことなかったのに…

 

それでも着床出血が起こる確率と

出血期間を考えたら生理だよな〜って。

 

夫婦で👶🏻を迎えたいって思ってるから

ぼんやりと妊活してたらダメだよね

ただでさえ生理不順気味なんだからもっと真剣にやらなきゃ!

 

ってことで基礎体温をつけることにしました😊

 

基礎体温の変化を見ながら

排卵検査薬も併用してタイミングを掴んでいけたらなって思います

 

がんばるぞ〜!