Cinderella_Cat22’s diary

アラサー妊活日記📓

D15高温期はまだ…?

海外製の排卵検査薬を使用する初めての周期。

わかんないな〜

 

D11からテスト開始してすでに薄い線あり。

反応が強くなることなく5日目を迎えています😂

 

平均生理周期は31〜32日で

次の生理予定日まではまだ18日あるし

アプリでの排卵予定日は明日か3日後。

 

となるとまだLHサージはなくてもおかしくはないんたけど…

体温もずーっと横ばいで安定しちゃってて

陥落日もまだだから何も予想できず💦

 

夫にも排卵日まだなの〜?と言われる始末。笑

 

前回までの周期とちがい

サプリメントの摂取をしているので、それによってホルモンバランスが整ったのであれば、排卵日がズレることもあるだろうなとは思います。

 

と言いつつ、基礎体温見ると前周期ではD17で排卵してるっぽいのでそろそろではありそう?

D16〜17の変化次第かな🥱