Cinderella_Cat22’s diary

アラサー妊活日記📓

気合い充分😊

〜D11 L11の記録〜

 

低温期も終盤、そろそろタイミングを考えたいと思いつつ夫にも話をして、今度こそ!という気持ちは2人とも充分です🤭✨

 

生理周期は31〜32日なので排卵は少し先だろうという予想。

まだ陰性だろうけど経過を見たいからと朝に排卵検査薬を使ってみると…

 

あれ、テスト線出てる😳

コントロール線より薄いので陽性判定ではないけど、排卵は近いみたいです。

 

夜も検査しましたが同じで、まだピークは来ていないようで。

 

 

〜D12 L12の記録〜

 

基礎体温を測ると前日までの推移より0.2℃高い。

排卵検査は朝夕2回とも前日と同じで陽性とまではいかず。

 

となると明日あたりが陥落日、明後日が排卵日になりそう?

 

とはいえまだD12だしな〜

明日の体温とピークがあるかどうか次第になりそうです😊

 

どちらにせよ排卵日過ぎるまでは定期的にタイミングとりますが⭐︎

 

実験してるみたいで少し楽しくなってきた笑

 

検査薬の写真や基礎体温グラフは、今周期が終わってからまとめたいので今回は載せずに記録のみで。

 

妊活仲間である長年のお友達もリセット来てしまったらしく、落ち込んでる🥺

お互いがんばろうねぇぇ〜〜!!